ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

2017-01-01から1年間の記事一覧

【統一】大宮×蓮司

これ…ホント相反する考えの持ち主だから、至るまでが完全レイプしかない。 大宮「お前の事が大嫌いなんだよ!! なぁ…おまえも俺の事、嫌いだよなぁ、こんな嫌いな奴に凌辱されるってどんな気持ちだ?」蓮司「…大した事ないですね。 もっと酷いことになると…

【統一】若い川谷さん×ショタ蓮司さん

とても良い。 ショタ蓮司「ドスに素手で立ち向かうなんてかっこいいっ」若い川谷「藤代会長の坊ちゃん…」 そして、数年?十年後に出会うんでしょう?しかも、5話までお互いが既に会っていたことに気がつかないという。

最初は…

荒瀬の事を嫌いな位、荒んでいてほしい新崎。 無茶苦茶この手のタイプ嫌い状態から、コロっと荒瀬を心酔してほしい。 どういう経緯で、出会ったのか?という妄想はとても楽しい。

新崎は荒瀬の事、出会う前から知ってそうだ。

錦山組絶縁されてるし、赤で目立つし、ただ武器が銃使っているから自分とは合わない人だと思っていそう。 接近タイプと中距離タイプで戦うスタイル違うし、無駄に派手だし、隠密派の新崎はどうなんだろう? お互いの第一印象 荒瀬「(うわ…ださい…一般人かよ…

荒瀬が新崎を認めた時のネタが描きたい。

落ちぶれていたとはいえ、努力なしで「伝説のヒットマン」やっていたわけで、その界隈では名が知られていたのかな? お互い、出会う前から名前くらいは知っていたのか。知ってるパターンと知らないパターン両方良いな。

新荒ってすごい、心が浄化されます…。

ほんと…新荒が愛しくてつらい。もう早く二人結婚してください!!!!あ…まだ付き合ってもいなかった。。 ――――――――――――― この二人のエロ描けなくて、そろそろ泣きそう。 新荒推しだけど、荒瀬が全く下を許可してくれないので始まらないし。ヘタレ新崎は、一…