ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

2022-01-01から1年間の記事一覧

【虎プロ】二人の関係の良いところ

二人の関係の良いところは、 糸倉「遅いよ。虎牙」 ってとこに、集約されている気がする。 対等ではなく、糸倉優勢の力関係(だがしかし脅迫されている)。あの短期間で、よくここまでの関係に~~。もう頻繁に接触してるでしょう? 虎牙「八神。お前を殺して…

【虎プロ】糸倉ちゃんかわいい!!

改めて、糸倉ちゃんめっちゃ可愛い!!よくよく考えたらロボ部、絶対糸倉ちゃんのこと気になってる人いる!!女子が一人いるのは、空気かなり変わるはず! ▼2018年/ジャッジアイズ時代:神室町で、二人はすれ違ってたら良いよね。古都子14歳。(糸倉家が神室…

【虎プロ】二人で行ってほしいところ

二人で市民プールとか行ってほしさがある。糸倉ちゃんは虎牙に泳ぎ教わってほしい(どういう状況だ?) 糸倉ちゃん、最低限泳げそうだが……?泳げない種目もあると思うので、教わる状況に?? しかし、虎牙って墨入れてるんだろうか。そうするとプールは貸し切…

【虎プロ】どこで会ったか??

ビジネスパートナーとしての初顔合わせの時、どこで会ったんだろう。 プロフェッサーがまさか女子高生だと思ってないと思うので、そこそこ高級な飲食店をセッティングしてそう。(学生であることは想定のうちにあったかな?) または最初のころにはハッキング…

【虎プロ】付き合ってないけど、この二人でエロ描きたい。

やってないけど、やる寸前ギリギリのR15。 ●虎→プロ無理やりはやろうと思えば、いくらでもやれるけど生産効率悪いと思われ。本気で口説きにかかって、糸倉ちゃんと恋仲になった方が仕事してもらえるのでは???? 恋仲でなくとも、マインドコントロール状態…

【龍オン】祝!LV200

SSR荒瀬が、Lv200到達しました! 全盛期と比べたらほぼプレイしてないに等しいので、もし頑張っていたら、もっと早くに200に辿り着いていたことでしょう。 次はKSR荒瀬をLv200にする旅にでるかな(白目 ˘ω˘ )そう、あれはもう荒瀬を強化する為だけに存在する…

【ヤクザと家族】感想

涙出る。出所後、つらい。でも、終わり方良かった。これはとても良いエンド。ヤクザ作品ってイケイケドンドン終了多いけど。こういうののが記憶に残る。 ●出所後組も組で、崩壊してるし…親父は死にかけ、幹部は薬売って、もう未来がない。除籍は最後の優しさ…

【虎プロ】あんな関係だけど両想いであれ。

プロ→虎牙すっごい嫌いだけど、裏社会でのし上がろうとする気概は単純にすごいなって思ってそう。 虎牙→プロ利用するだけ利用してやろうと思っているが、「大切な特別なひと」なカテゴリに入ってそう。

【錦荒】2022年はこの二人で〆ることになるでしょう

(作業進捗)今週ずっと、この二人のこと考えてる。 あと1ヶ月くらい、この二人について考える。錦荒R18かいているので、完成するまで、ずっと錦荒のターン!! どうしても荒瀬が錦山のことが好きすぎて、頭の悪い子になってしまう。もう少しオラつきがほしい…

【虎プロ】この二人が素晴らしいのです!!

ネタばれ注意。 『ロストジャッジメント』ユースドラマを最後までクリアした方のみ、閲覧お願いします。 ※個人の感想と妄想です!(男女CPについて有り)

【維新極】ワンチャン……あらせきて

龍スタTV、10/14の放送を見てたのですが…… え……維新極に、新藤出るの?!?! 新藤出るなら、荒瀬も出てほしいな。出てもいいじゃない。錦山組のメンツ出るなら、荒瀬も出てもいいじゃないですかーー!!!! 赤いコートが無ければ誰だか分からん状態なら、…

【新荒】そういう世界線があってもいい

定期的に脳内で開催される「復讐者解散後、新崎は荒瀬の元を離れたのではないか?」。 この妄想すでに、何十回とコスリにこすりまくった議題。そして9.5割は「きっと近くにいるだろう……」という結論に至る。 残り0.5割が 方向性(考え方)の違い こんなボスは…

【龍オン】「決死の償い」_結果

●推移(※どの時間帯でメモしたか覚えてない)1日目:99位/553,734(14:00start)2日目:28位/4,963,460pt3日目:38位/7,230,902pt4日目:メモ忘れ><5日目:メモ忘れ><6日目:24位/26,254,842pt7日目:21位/30,471,856pt 最終:21位/31,643,874pt ありが…