ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【龍オン】やったね☆救援イベント!

スクラッチの後に間髪入れず救援始まるとは!! 救援はフレンドの力にいつもお世話になっているから、フレンド様ありがとうしか言わないイベント。整理したらログインしてない人が増えてとてもさみしい。 龍オンのフレンドになってください~~~!!(救援…

【龍オン】友情ガチャ_1000連の結果3

/荒瀬のスリーカード!\ 友情ガチャ10連×100回 【結果】1000連 →枚数(%は過去のと合算)キャラSR:7(0.7%)→錦山/大岩/乃亜/守屋/守屋/寿/ハヤトキャラR:106(12.1%)キャラN:404(39.7%) 強化玉 SR:22(2.5%)強化玉R:35(2.7%)強化玉N:30…

【龍オン】あつくてどうでもよくなる

ル・マルシェlv7にしてしまった!圧倒的資金不足。 えびすやにするか悩んだが武器より達人胴着が欲しい!玄武の瞳が一番欲しいのに全くドロップしない。 同じ処に留まれない性質なので定期的に移籍したくなる。 というか、定期的にやめたくなる。 自分の好き…

【龍オン】アプデと準備不足のスクラッチ

【アプデ】 ああああ桐生伝4章追加予定!! 毎月1章ずつなら10章くるのは10月なんですが、それは…。 章追加はダイヤ増えるから単純に嬉しい。 ショップの新ssrが連撃だ~~!早く完凸してスタメン入りさせたい酔っ払いの人!そしてさよなら、黒木先生。 山岸…

【龍オン】全日本やめたい選手権(やめないけど

【龍オン】 下位ランクドンパチがつまらなすぎてしんどい。前はFでもそこそこ楽しかった気がしないでもない。今の連合はストレートでBまで行くと思うが、あと2週か。 スカウトの多さでアクティブ人数が減ったことを実感する日々。 ドンパチつまんなくても、…

【ユウト→荒瀬】

美郷あき「さよなら君の声」 さよなら君の声 別れたくなんてないよこんなに悲しいなら 出逢わなきゃよかった あふれゆく気持ちに 押し潰されそうになるもう泣いてもいいよね 強くなんてないよ やたらお別れEND好きなのは、永遠って言葉が嫌いだから。 ユウト…

【龍オン/陰陽】どうでもいいが、イベ始まった。

【龍オン】 北村さんのヒートゲージ200上昇が気になる。しかし枠の余裕はない。 「ぐだぐだ言ってないではよ辞めろ」と思う気持ちとは裏腹に「今まで龍オンやってて良かったー!!」と騒ぐ日がくる、と根拠のない自信がある。そしてその後すぐ辞めたくなるル…

【新崎→荒瀬】

back number「君はいらないだろうな」 少しずつ少しずつ 君のいらない僕になろう 君が笑うと僕は嬉しくて今更そんな思い出は 重い荷物になるだけだ気の利いた言葉探してみるけど 君はきっと君はいらないだろう さよならお別れEND。新崎は荒瀬の行くとこにつ…

【龍オン】「黄龍伝」_結果

特攻:春日と南だけ。 ブースト:セット3回購入(でも2回分だけで良かった 消費:ブーストセット300×3、竹500梅300=1700ダイヤ 助っ人:特攻キャラしか借りない(ゴールとカツアゲ君は龍司Lv100 龍玉・覚醒玉取れる時は遠回り、基本的に最短ルートで周回 ボ…

【龍オン】ほぼほぼ、確信している…

【龍オン】 SRかSSR荒瀬、実装を確信している。 桐生伝のストーリー解放が遅い。 実装予定:ssr澤村遥(龍1) この遥実装の情報を見て、確信してしまった。1戦目の嶋野戦がショップの嶋野だったから期待してなかったけど、同じキャラ同レアリティはイベント…