ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【虎プロ】私は気づいてしまった!!

【虎プロ確定の世界線】を。

 

プレイヤーが『ユースドラマをクリア』しなければ、
八神さんは糸倉ちゃんを救うことはできない。

 

つまり、それすなわち……
糸倉ちゃんはプロフェッサーとして、虎牙と人生を歩むことになる……??

 

二人はずっと、ずぅっと一緒だね('ω')
糸倉ちゃんを認めてくれる人は、虎牙しかいない。

ユースドラマ、まったく進めなかったら……ミス研にも、ロボ部にも入らなくて、
不登校のままで、
自分には非はない。周りが悪いんだって、思ったままで。
変わろうともしない、変われないままなのか。

 

あ。それ。やば。

 

どうして、私は今までそのことに気づけなかったのだろうか。

 

【八神さんがユースドラマを進めなかった場合】

・糸倉は学校に行かない。
・舞夏がずっとパパ活している。
・(舞夏がやばくなった時の為の用心棒依頼→(虎牙に頼む))
・元文化祭実行委員への復讐加速。
・学校を辞めさせられる?(退学してしまう)

脅され始めてるのは、プロフェッサーの名が一人歩きしはじめ。

 

※自分の思惑とは違う事されて、
糸倉は黙っていないので、結局は脅される関係ではある。

しかし、誰にも助けを求めることはできない(かなしい)。