ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【龍オン】若衆で学んだこと。

誰も号令を出さない 状況にもよるけど、号令、最低2発分、良くて3発分は総連撃数いくけど、誰も出さない。シコシコ連撃稼いでも、使ってくれなきゃ意味がない。 ①誰かが号令出すだろうと思って、結局誰も出さない。②補佐同士が遠慮し合って出せない。③組長も…

【龍オン】やったー若衆だ~ありがとう~!

組長に「若衆になりたい」と話をつけてokもらったのだが…。 若頭は自分の役職を変更できない!! ひえ~初めて知った。若頭は「若衆←→補佐にする権限」しかない。 OK貰う前にも若衆に下がるのを渋られたから、今まで通りに若頭がんばるしかない!! と、思…

【龍オン/新荒】どうでもいいだろ!

【龍オン】 崩壊して欲しいと願いながら、スカウトがんばる矛盾。 優秀な補佐しか居ないから、若衆の人たちを出世させることができない。役職欲しかったら他行くしかない、若頭あげるから行かないで~「役職くれよ」とか言ってくれ。(言える環境じゃないこ…

【新荒】付き合う事になりました_NG編

新崎「え? ほんとですか?」荒瀬「何回も言わせんな…」新崎「付き合うって、意味分かってます??」荒瀬「殺すぞ。…具体的に何したいとかあんのかよ?」新崎「えっ?! あ~ボスをいっぱい喘がせて悦がらせたいっす。メスイキしてるボスとかすげー見たい!…

【新荒】付き合う事になりました_OK編

新崎「え? ほんとですか?」荒瀬「何回も言わせんな…」新崎「付き合うって、意味分かってます??」荒瀬「殺すぞ。…具体的に何したいとかあんのかよ?」新崎「えっ?!あっ……うわーーーどうしよ。まさかオッケー貰えると思ってなかったんで、何も考えてなか…

【龍オン/新荒】どうでもよすぎてさぁ!

【龍オン】 良い連合が無いかを考えている時点で、どこ行っても同じだ。 誰もてめぇが良いという場所は与えてくれないし、自分で自分の居心地良い場所にしていくしかないんだよっ!!依存すんな、期待すんな。 7:3位の割合で、移籍したい気持ちと、いつも一…

【新荒】2/14_バレンタイン

①荒瀬→新崎新崎「え?なんすか、これ」荒瀬「気に入らなかったからやる」新崎「へ?ありがとーございます(今日ってバレンタインなんですけど?んん?遠回しに俺にくれるわけ?)」新崎「…お返し何がいいですか?」荒瀬「は?」 コンビニで新商品買ってみた…

【龍オン/BGM/新荒】わあ、どうでもいい~~

【龍オン】 個人連撃が2000連撃突破したのが嬉しい!!(接戦かつマグナ有) ドンパチ100勝してた!!(2019.02.09昼)若葉から一緒の初期メン自分含め3人(多分)しか残ってないし、別に祝いあうわけでもないが。 スカウト…めんどくさい!!!!!!(定期)…

【龍オン/新荒とか】ホント、どうでもよいのです

【龍オン】 ちより、かわいいよ~~~!お正月イベのちよりがもう一度見たい。 フミトとちよりのキャラストを振り返ると、親戚のおじさんにひどい事されるエロ漫画が1本描ける…気がする。 過去のイベントを振り返る機能があればいいのに…ボイスも聞ける機能…

【龍オン】どうでもいいことですね

【龍オン】 結構負けたのに、また連合ランクが上がっている!!連合レベルと戦績数で繰り上げているのかい?? 総戦力そこそこだけど攻撃力無い編成だから、攻撃回数に対して撃破数がやばい。一発目に幹部連中と当たると撃破0がザラだ。 常に移籍したい気持…