ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【日本統一】なんとなくむこうでは(略)

菊村辰巳
一応、閉じ。

 

37:菊村辰巳。

菊村「沖田のやろうを引きずり下ろしたらよ、兄弟。おまえが理事長やれや」
辰巳「……兄弟!」
菊村「おまえは会長の子飼いだし、それが一番良い! 俺はな『三田の会長を日本一の親分にしてえ』って、おめえの言葉にのったんだよ」
辰巳「なんだよ、言ってくれるじゃねえかよ。……ありがたく、受けさしてもらうぜ」

このシーン見た時、めっちゃこの2人すきになった。

ココと菊村が海部ボコって部屋飛び出した2人のやりとり含め……。
「(……なんか、プロポーズみたいだな( ˘ω˘ )?)」

 

観た時は、あんな最下層人間にまで堕ちるとは思ってなかったので。
しかし、堕ちるとこまで堕ちてしまったのがとてもかなしい。

 

菊村はやりすぎで、暴走しすぎで、サイボーグでまさに狂犬。
しかし、鶴見組は先代しかり、二次団体しかり、血の気が多い。

辰巳に至っては、三田会長のお気に入りの子で
十分に沖田さんに対抗できる人物だっただけに、退場が残念だ。

 

33で、険悪→仲良くなる2人。

辰巳から菊村に「一緒に組む」話を持ち掛けるのも、よい。
後半は、ほぼ菊村主導で動いてるだけに。

 

 

 

37は、良い回だ!