ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

覇王5_色々。

豊が秋葉さんをボコボコにするシーンが最高に良い!

完全に八つ当たりすぎる上に、
手綱引く人が誰もいないワンコ。

―――――――――――――

5は、山本回。

すっかり懐いてしまった…

過去とか、じゃがいもすら洗えない、むけないのとか、
若と特訓とか、前回までとのギャップがすごい。

そして、
むちゃくちゃ死亡フラグが立ちまくっている()

―――――――――――――

清春バケモン過ぎる。

防弾チョッキで、
一斉射撃を受け止めるあたり、基礎パラメータが違う。

大神さんが手榴弾ポーンと投げるシーンも良いし、
やっぱり交戦シーン好き。

―――――――――――――

  • 清春は、幸運パラメータ最低値の代わりに、戦闘能力ほぼMAXだろう。
  • でもスズと出会えたのは、幸運だと思う。
  • そんなスズも幸運Eだね。はぁ…二人とも好き。
  • 豊秋葉なんて…なんていうか、最高にエロい。
  •  大神さんのケジメのつけ方、カッコ良すぎて、惚れる。