ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「第一回ドンパチ頂上決戦」_結果

f:id:t_karara:20190715202248j:plain

※戦績書いてたけど、消しました。

連合の皆さん本当にありがとう!
おめでとう!64位内に入れて嬉しい!!!

参戦率高いわ、応援はほぼ20だしすごく楽しかったです!ミスしまくりでホント多めに見てもらってるごめんなさいありがとう!

予選期間中は「勝ちたい!その為には可能な限りで状態を万全にして挑む」と、日々過ごしていた。末端ですら疲れたのに上役の方々は更にお疲れの事でしょう。GvsGをこんなに真面目にプレイしたことなかったので良い経験でした。
そして、予選突破できたことでやり切り満足してしまって「この楽しかった思い出で終わりたい…」そんな第一回頂上決戦でした。