ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】強者之極SPセレクトゲージガチャ_30連の結果

SSR荒瀬和人

f:id:t_karara:20191116174047j:plain

  • ダイヤ1800
    (600→600→600)

【結果】
SSR:1枚
→荒瀬
SR:7枚
→西郷/和泉/寿/.Notes/鳴海/ユリ/阿久津
R:22枚

あああありがとうございますー!!

1枚出たら撤退して龍玉で育てるって決めてたんだ、ごめんね。この運の良さはプレゼントだと思って、50連突っ込まずにありがたく周年に備えさせて頂きます。
そもそもSPセレクトガチャが好きではない。
前回(ラウカーロン)のは引いてないし、今後もSPセレクトは余程の事が無い限り、引くことは無いと思う。1周年前のダイヤ回収やら、微妙性能やら言われていますがそんなのは知りません。荒瀬だから引く!それだけです。

何か違和感を感じていたけど、ぴょんぴょんしている毛が無いからなのか?約1年間毎日ほぼずっとN荒瀬見てきたから、ふむ…可愛さがダウンしましたね。