ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】レジェンドフェスガチャ_11連の結果

レジェンドフェスガチャ(桐生)

f:id:t_karara:20200829110018j:plain

  • ダイヤ1100(単発11回)

【結果】
SSR:2枚
→北村/桐生(レジェ
SR:0枚
R:9枚

運が良かったんだよ!!ありがとうございます!
自分で単発10回やってすり抜け北村さんかまされたので「あ、これやばいやつ…」と思って、人に引いてもらったら1発でツモられました。どうかしてるッ!感謝しかないッ!!前回の錦山(修羅)で自分の運を使った気がしたので、嫌な予感がする時は人に引いてもらうに限る。
BS継承のこと全く考えて無かったけど、少しだけ考えたくなった!しかし結局つけたいBS(キャラ)をもう一体持っていないので話は全く進まない。まずBS継承するにはLv100にしないといけない、そしてドンパチで攻撃陣を入れてないから桐生さんを優先することはできない。うーん(´_ゝ`)道のり長し!!