ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】初めてのBS継承

f:id:t_karara:20201030114648j:plain寺田さんにヒミコをつけてみた!!
オススメされて手持ちで出来そうだったのでやってみました!ヒミコさんが余ってたのでできたわけで、1枚しか持ってないキャラを継承する勇気はまだ出ないのです。あと二人ほど継承したい人たちがいるけど、どうするかな。

  • 寺田LS:防御タイプの味方に不死(20%で致死ダメージをHP1で耐える)
  • ヒミコBS:(CT14)残HPが低い味方2体へ8.0秒間攻撃力51%上昇と不死(75%で致死ダメージを耐える)
  • 不死95%?
    絶技開眼後(CT13)不死(62%)のが良かったのか?まぁいいか。迎撃の組み合わせと運次第!防御タイプ多めだと、ヒミコよりも寺田のBSのが良い気がする。迎撃に入れて様子見てるけど、正直仕事しているのか分からないです。(最優先でBS発動される前に、この人ぶっ倒すのが普通なので期待はしない)