ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】ドラゴンフェスガチャ(救援)_50連の結果

救援イベント「巌見一族の悲劇」

f:id:t_karara:20210315160122j:plain

  • ダイヤ3500(300→600→900→700→1000)

【結果】
SSR:6枚
→ちより/リエ/ちより/真島(1988)/真島(1988)/恒雄
SR:16枚
→冴島/阿久津/小清水/マリア/南/カムロ/MASAMUNE/八乙女/火野/カムロ/MASAMUNE/大岩/龍司/熊切/古牧/灰谷/
R:28枚 

恒雄さんありがとうございます!!!
絶対に!絶対に!恒雄さんが欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しい!!

今回は500位内を狙います!ただ失速して1000位内になりそう。
キラブラック以外で久しぶりに龍玉入れたキャラなので。('ω')30,000,000ptあれば余裕。25,000,000ptはここ数回まで安定だけど、毎回どうなるか分からないからなぁ。多分人減ってきてるしイケるでしょう?前回も前々回から下がり傾向ですし。

あと今回、救援イベントが救援の意味を成していない気が?
いつも救援出してくれてる人たちが軒並みいない。自己完結で撃破できたら、もう救援出す意味無いもんね。というか恒雄さんに玉使っちゃったのに、修正入るとかさぁ(´_ゝ`)。