ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【ホロスコープ的どうでもいいこと】

・新崎「努力なんてものは微塵もしてない。」
ヒットマンの才能あるね。
努力しないで気がついたら出来る事は、その人の得意分野だから。

その点、やっぱり「殺し屋」向いてるわ。

向いているけど、
もう気づいちゃったら、それをするのはキツイ。

そんな堅気になった新崎には、「葬儀屋」をすすめたい。
カテゴリ的には、殺し屋と同じだから向いてるよ。

 

・伊吹「あなたはヒットマン達を束ねていた。 そのカリスマ性は人には真似できないものです。」
→荒瀬は上に立つべき人間だろうな。(組織の大小に関わらず)
リーダーなんて、頑張ってなるもんじゃない。
勝手にリーダーになってた奴がリーダーに向いているんだよ。

錦山組時代も、それはそれで生き生きしてただろうが…
本来はリーダーのが向いてると思う。
ヒットマンイベントでは、最後まで出てこないし)


◆一般人と比べたら、極道になるような人は
おおよそ検討つけられるけど、極道者同士の差違のつけ方が分からない。
金庫番か、武力派とかそういうのなら分かりそう。
しかし、誕生日が分からないので終了。