ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新荒】ラブホテルに入店したけども…

【ユウ荒】ラブホテルに入店したよ】の続きっぽい。
ずるい、ひそひそ】からの流れもあります。

殺しのターゲットがラブホテルに潜伏していて、
荒瀬・新崎で乗り込む設定。
―――――――――――――

おばちゃん「ちょっとちょっと!お客さん! 
ウチはビジネスホテルじゃないんだよ。カップル以外はお断り。」
荒瀬「あ゛ぁ?」
おばちゃん「あんたたち、どうせロクな商売してないんでしょう!?
うちの部屋使って犯罪まがいのことされても困るのよ」
荒瀬「……」
新崎「……」

………

………

新崎「カップルじゃなきゃダメなんですよね?!」
おばちゃん「そうですよ」
新崎「ひどいなぁ~俺ら、カップルですよ! 
見えないかもしれないですけど、俺らすっごい仲なんですよ!
そりゃあもう夜は想像できねぇ位に!」
おばちゃん「ああ~!あんたたち そうだったの!?はいはい。それならいいわよ。
今この401しか空いてないから、安い分狭いけど我慢してね」

新崎「どうもっす!」
荒瀬「………」
おばちゃん「エレベータ―奥にあるから、ごゆっくり」

…………

…………

新崎「どうして!?!?」
荒瀬「はァ? 何がだよ」
新崎「ボスがカップルだと言って、この中に入ったって聞きましたけどォ!?」
荒瀬「…ユウトか、余計な事を」

新崎「っていうか、俺が言わなきゃどうやって入ろうと思ってたんですか?!」
荒瀬「あ~まぁ~~他の方法でも考えるかな…」
新崎「なんで!?どうして!
俺の時もおばちゃんにカップルだって、言ってくださいよぉ!」

荒瀬「いちいちうるせぇな…」
新崎「あ~もうっ!何の為に、ここまで来たと思ってるんですか!!」
荒瀬「てめぇが来たいって言ったから、連れてきたんだろうがッ!!」
新崎「俺の目的は終わっちゃったんで、早く殺してきてくださいよ。早く帰りたい…」
荒瀬「おい…二度と連れてこないからな」

―――――――――――――
※おばちゃんのセリフは、龍3/六章 協力者のムービーより(使い回しすまない)。

ラブホのエレベーター内でうるさい新荒。

荒瀬の殺しを新崎がついてきた、ということで。
銃とナイフじゃ作戦から違う気がするの。