ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】どうでもいいことですね

【龍オン】

  • 結構負けたのに、また連合ランクが上がっている!!連合レベルと戦績数で繰り上げているのかい??
  • 総戦力そこそこだけど攻撃力無い編成だから、攻撃回数に対して撃破数がやばい。一発目に幹部連中と当たると撃破0がザラだ。
  • 常に移籍したい気持ちがある。なので連合投資ほぼしていないが、レベルが地味に上がっていくから皆しているんだな。
  • いつか見限る気持ちで所属しているので、私には忠誠心がない(現実でも)。
  • そもそも忠誠心を持って生きたことがない。
  • あ~4人程ごっそり減りそうだし、消えそう予備軍が4人程いるから、スカウトがめんどくさい。参戦率の可視化により、自連合が終わる未来が見える。
  • 今更だが、森兄妹がカワイイ。ちよりカワイイよー!フミトも妹のことばっかでカワイイよー! 2人揃っていかがわしい事されればいいのに~。
  • ドンパチ編成にフミト入れたいんだけど、現状、何回考え直しても入れる余地が無くてつらい。攻撃パなら余裕でスタメン入りなんだけどな~編成いじってどうなるか。襲撃メンツが、ただでさえ無いのに圧倒的火力不足に陥る。
  • …と思ったけど、初戦若衆と当たりそうなので、それはそれでいいのか。
  • 襲撃火力不足なのに、撃破数でMVP獲るのはコストが下がって攻撃回数が増えてるからなのか??
  • ガチャ回したくないけど、SR凸りたい。

【1/31アプデ後】

  • 連合ショップの新しいSSRの子は「一人称が僕」!!
  • 奥義が連射の構えだから、使いたいところではある。けど育成考えると時間かかる~~連射メンツで遊びたいけどLV低い。
  • 嶋野は数枚交換したけど、スタメン入りする事は無いからさようならだ。
  • ドンパチ奥義ptの取得量変わったけど、自分の動きは今までと変わらない気がする。応援ptは最低8人押してくれれば良くなった(前は10人分)!!本当は13人押してくれれば、初手から奥義打てるから一番良いのだけど。