ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/新荒とか】ホント、どうでもよいのです

【龍オン】

  • ちより、かわいいよ~~~!お正月イベのちよりがもう一度見たい。
  • フミトとちよりのキャラストを振り返ると、親戚のおじさんにひどい事されるエロ漫画が1本描ける…気がする。
  • 過去のイベントを振り返る機能があればいいのに…ボイスも聞ける機能をつけてください!!絆3のセリフ優しすぎる…会話が噛み合わないキモオタの如く、銃について語ってくれ。好感度上がってるなら変態っぷりをみせろ。
  • 荒瀬が戦闘不能になった時の「バカなぁ…」かなり好き。
  • 所属連合が崩壊するまで、僕は若頭をやめない…はやく心中したい。
  • 19/20の数字を見るたびにイライラしているから、20人にしないと気が狂う病でも患っているのではないかと感じる。

【新荒とか】

  • 妄想しすぎて、龍オンに既に新崎実装されている錯覚起こしている。妄想も現実も同じなんだよッ!!冷静に考えて新崎って誰得なんだよ?!!実装される要素ねぇだろうが!!(3やろう)
  • 手が触れるだけで、何故か気まずい雰囲気が流れて欲しい新荒。
  • ラーメン食べに行ったら、レンズが曇った状態で食べるのか、外して食べるのか気になる新荒。
  • 渋谷に行ったら、その日たまたまハロウィンで、仮装してないのに滅茶苦茶お菓子をもらう荒瀬と隣で笑う新崎。
  • ボスじゃなくてアニキと言った日には、ぶん殴られる新崎。
  • 「歌っている時はHIDEKIです!」と言っても、かたくなに新崎呼びしかしない荒瀬。でも、ふいに英輝とか呼んでしまったらいいのに。
  • 堅生会の荒瀬が、近江連中に捕まるエロ。滅茶苦茶暴れるから拘束具つけさせられて性的暴行をされる。強制的に射精させられたり、射精管理されたり、メスにさせられる調教を数日間受けるの。最終的にメス堕ちさせられるんだけど、近江に「もう抵抗しないだろう」と思わせてその場に居る奴ら全員撃ち殺して帰還する話。