ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【ホロスコープ】裏社会系に縁がある・惹かれるのは…

あちらのブログに書くか悩んだが、とても散文的になったので一旦ここで吐き出す。上手く纏められたら、向こうにも記しておこう。

―――――――――――――

裏社会系は、蠍座冥王星(火星)・8ハウスが絡んでいる!

蠍座

ルーラー(支配星):冥王星 
サブルーラー(副支配星):火星
ナチュラルハウス:8ハウス
エレメント(4元素):水
クオリティ(3区分):不動宮
ポラリティ(2区分):女性

冥王星

数字:0
性質:激変。極端。暴く。暴力的。アンダーグランウンド。 
人体:深層心理
物:原子力放射能、地下資源、毒薬、劇薬
場所:地下、下水道、腐敗した場所、死刑場

(火星) 牡羊座の支配星は火星。

数字:9
性質:活動的、積極的、衝動的、破壊的、好戦的。怒り。
人体:男性生殖器、筋肉
物:火薬・爆発物、武器・刃物など戦闘に関連する物。
場所:活気ある所、軍事関連、戦場、切断する場、屠殺場

8ハウス

遺産・相続・生と死・人と深い絆・性に関係する・深層心理

もしヒットマンだったら、どんな殺し方するかな??
〇〇座の特色・傾向が強かったら、こんな感じになるかな~?という個人の妄想です。

牡羊座→速度No1。速いけど仕留められてない時もある。頭を執拗に狙う。
牡牛座→依頼料が割高。殺り方も華やかで費用がかかる。首を掻っ切るのが好き。
双子座→色々と殺し方を試すし、人に言いたがる。一度殺った方法は使わない。
蟹座→家庭内殺人専門。依頼者と標的が身内であればあるほど心躍る。
獅子座→殺った証拠は必ず残す!遊び心を忘れない派手なエンターティナー。
乙女座→相手によって確実な武器方法で殺る職人。死亡確認の為に腸を引きずり出す。
天秤座→広いネットワークで中立主義者。洗練された美しさにこだわる殺し方。
蠍座→暗殺であればどんな武器・方法でも可。一番しっくりくるのは毒殺。 
射手座→遠距離/弓系。まず足を負傷させてから殺る。空港や山奥などフィールド広め。
山羊座→歴史的・有名な場所。骨や歯を抜いたり皮膚を剥いで殺る。
水瓶座→トリッキー。血液をじわじわ抜いていく…など想像しにくい奇天烈な方法。
うお座→地下や穴倉など狭い場所に閉じ込めて殺る。もしくは海で溺死させる。

もし極道組織だったら、どんな行動・主義・思考かな?? 
〇〇座の特色・傾向が強かったら、こんな感じになるかな~?という個人の妄想です。

牡羊座→武闘派「うるせぇ、やられたらやり返す!とにかく報復!」
牡牛座→資金力No1「金で解決できるならいくらでも出しますよ?」
双子座→情報戦の鬼「情報仕入れた!!あと相手に不利な情報拡散しといた」
蟹座→組は家族だ!「組の為!!親の為!子だって大事だ!!」
獅子座→華やかで超目立つ!「俺様が一番!オラァ、貴様らひれ伏せ!」
乙女座→完璧主義者「無謀な事はしません、動くときは勝つ時だけ」
天秤座→中立穏健派「なるべく荒波立てないよう、他の組と調節するかな…」
蠍座→裏処理「あの組、壊滅したらしい(すっとぼけ)」
射手座→抗争論「そもそも組とはどうあるべきか…君はどう思う?」
山羊座→戦略実行「理想だけじゃ維持できねぇ、着実な計画で実行しろ!」
水瓶座→IT無双「ハッキングやら5ch、IT関連なら必ず勝ちますけど?」
うお座→優しい「抗争?そんな事より近所の子たちにプレゼントあげなきゃ!」

今のご時世、普通な家庭の方が少ないのでは??そもそも普通な家庭って何だい?(掘り下げると膨大な量になるのでスルー)普通の家庭でも、このアスペクト持ちはかなり多い。そもそも父親(太陽)・母親(月)のどちらかと合わない人は多いと思われ。しかし、大人になったら一歩引いた関係になって、平穏?になる気がするので…(検証が足りません)

  • 龍が如くや裏社会系が好きな人は、どれ位の割合で、蠍座冥王星(火星)・8ハウスが絡んでいるのか…気になる。

好きのレベルにもよるけど、「この世界観が好き!」よりも単純に「ゲームが好き!」の延長なら絡んでいない気がするし、キャラのどの部分が一番好きかで、絡まない可能性もある(検証が足りません)

カツアゲやケツモチしたり、シャバ代巻き上げたり、上納したり…お金の流れがものすごく『8ハウス!』って感じがする。自分が頑張って稼ぐのではなく、そういうシステムでお金が入ってくるのが、とても8ハウスだし極道組織だなーと一人で納得した。

そして、私はそれなりに星が絡んでいるせいなのか?…こんな事を書き出している。正直、何故ヒットマンたちに心惹かれるのかも合点がいった。いつか時が来たら、この件について検証する日が来るかもしれない。来ないかもしれないが。