ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】若衆で学んだこと。

  • 誰も号令を出さない

状況にもよるけど、号令、最低2発分、良くて3発分は総連撃数いくけど、誰も出さない。シコシコ連撃稼いでも、使ってくれなきゃ意味がない。

①誰かが号令出すだろうと思って、結局誰も出さない。
②補佐同士が遠慮し合って出せない。
③組長も号令をよく忘れる。
④みんな自分の事で精一杯。

いやいや、補佐の皆さぁ…ちょっと前は勝手に号令出してたじゃん!全然良いのに、勝手に出してよ。どの人がどのタイミングで出すのか見たいんだよ~~!チェックしてるってバレてたのかい??

  • 補佐の参戦率が下がった

一体、これはどういう事なのでしょうか?
最低でも「役職持ち6+自分1=7人の参戦人数を確保できるかなー」と思っていたのだが、まるで逆です。うーん??イベントのせいかなーって思ったけど、代理もしてくれなくなった。みんな忙しいんだなー!

  • 連撃→ボス強襲+アタッカー

久しぶりにボス強襲+アタッカーやってみたけど、身体に染みついた連撃の感覚が抜けてなくて、120pt溜めるという事を忘れる。攻撃パは育ててないので、弱いwwついでに襲撃に混乱できる子入れた方が楽しい。

1ヶ月以上、若衆でいようと思ったけど、若頭に戻りました。
これから今まで以上に、好き勝手します!!「金村興業」と名乗っても問題ない程に、この連合は、若頭が掌握しました。結局、自分が連撃稼いで他の人にpt稼いでもらうのが、全体として安定している。今まで号令のタイミングとかミスって申し訳ない気持ちがあったけど、今度からミスっても「うるせーてめぇが出せ」って言うからなァ!もう強い若衆は面倒見れない。はやくレベルの高い処へ旅立つんだ。あと、人数減らしてどこかと合併してもらうという手もあるか。

それなり無言連合もそれなりに気を遣うんだよッ!!無言だから!!
やっている事ががっつり連合に近いことしてるから、参戦率の高いとこに行った方が幸せなのかもしれない。自分が耐えられなかったし、連合が混乱しただけだった、この人事異動は失敗だった。
あ~モブおじさん×フミトのエロ漫画が描きたい~!!