ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「峯義孝という男」_結果

f:id:t_karara:20190725233149j:plain

特攻:峯60・sr秋山・春日
助っ人:特攻キャラしか借りない
●消費:1100ダイヤ

・7月分_竹梅=800
・ブーストセット×1=300

すごろくお疲れさまでした!
bgmが「fly」で最高のすごろくだった!ストーリーが完全に峯大でしたし、公式が最大の大手です!ありがとうございました。マス目に荒瀬居ないかなーって期待したけど全く気配すら無かった。ティッシュの寿が出て来るなら、暗殺を依頼した!とかあって欲しかった()

前回と比べて1周の距離が短いのでサクサク周回してしまうね。まったり覚醒玉回収でもしようかと思ったけど、古牧が始まってしまったので必要最低限やって古牧イベにシフト。