ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「黄龍伝」_結果

f:id:t_karara:20190503225413j:plain

  • 特攻:春日と南だけ。
  • ブースト:セット3回購入(でも2回分だけで良かった
  • 消費:ブーストセット300×3、竹500梅300=1700ダイヤ
  • 助っ人:特攻キャラしか借りない(ゴールとカツアゲ君は龍司Lv100
  • 龍玉・覚醒玉取れる時は遠回り、基本的に最短ルートで周回
  • ボーナス+ブースト中は、龍玉回収。
  • カツアゲ君は合計11回?遭遇した。

お疲れさまでした。やっと、すごろくから解放されたー!!
龍玉25個取り終わってテンション上がってしまった~!ブーストと確定サイコロ使ったのもあるけど、200周以内で終わらせる事ができて良かった。竹梅は毎月買ってるから許容範囲として、今イベ900ダイヤ消費で終了。龍司居なくたって回収できたのは良かった!!

しかし、すごろくイベ中に、装備イベのスタミナ半減するなんてどうかしてるね(/・ω・)/
効率的に覚醒玉獲る方法を教えてもらったけど、確定サイコロ使い切ってしまったからなぁ。すごろくで覚醒玉乱獲できるのは分かるが、燃え尽きて当分すごろく画面見たくない。