ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】2戦目ステップアップ@古牧宗太郎PU極ガチャ_40連の結果+α

イベント「日々是鍛錬 古牧の指南 特別編」

f:id:t_karara:20190826205435j:plain

  • ダイヤ40連
    (100→600→300→1000)

【結果】
SSR:5枚
→古牧/古牧/朝倉/柏木/阿久津
SR:7枚 
→ハヤト/ナイール/熊切/小清水/阿久津/灰谷/火野
R:28枚
―――――――――――――
レジェンド遥_10連
SSR:なし■SR:3(西郷/ハヤト/MASAMUNE)R:7

無敵貫通。

防御無視系のアタッカーもう一人欲しかったんです!!遥対策で追いガチャ。ダイヤで回す時は確定の時しかできないんですよッ!ガチャ運しんでるから。
【他】

  • ボイス実装が楽しすぎて、毎日押してしまう!
  • テンションもやる気も全てが下がってたところに、ああいう事されると楽しくなって仕方ないです!
  • そして1週間で元の連合に戻らせてもらった!ホント感謝です!やったーありがとう!ソロや下位でゆるくやってたせいで初戦ナメプしてしまった()
  • 自動周回機能。思っていた以上に最高すぎるので放置周回すればいいよ。
  • また救援!偶数月の月初めが救援イベだと思っていたので不意を突かれた。どこまでがんばるかは特攻キャラ次第。ダイヤ温存で次こそは超まったり。
  • レジェンド遥…開幕全員に無敵付与とか。来月にはまた凄いの来てしまうのでしょう?一応10連やったのですが……深追いはしません。