ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】救援イベントPU極ガチャ_174連の結果

救援イベント「戦闘狂への挽歌」

f:id:t_karara:20190731230310j:plain

  • 極チケ:110枚
  • SR以上:7枚
  • SSR30%:7枚
  • ダイヤ3000(300・700・1000・無料・1000)=50枚

【結果】
SSR:7枚
→0真島/マコト/マコト/朝倉/朝倉/朝倉/花
SR:37枚
→ナイール/ナイール/火野/カムロップ/灰谷/5
小清水/秋山/西郷/秋山/乃亜/山田/カムロップ/7
灰谷/南/乃亜/火野/乃亜/山田/鳴海/ユリ/西郷/熊切/南/ハヤト/ユリ/ユリア/錦山/和泉/カルロス/17
火野/桜庭/熊切/冴島/乃亜/古牧/鳴海/熊切/8

R:130枚

ありがとうございますー!もう爆死だよッ!!
0真島さん!マコトちゃん!当たってくれてホント嬉しい!!
0真島さんは全く引けずこんな数を消費。結構なガチャは見送ってきて、溜め込んだのが一気に吐き出されました。ステップ5で真島さんきてくれなかったら本当しぬかと思った。連撃でなければこんなにガチャ引かないし、このイベント自体見送る。そして速攻で0真島さんを100にしてしまった。陰の連撃でスタメンから外れることは無いから、いつかは100にする運命なので今しても構わんだろ?

174連の惨状を見てると頭がおかしくなる。
いや、逆に考えると今までが良かったのだ!過去ガチャの半分以上は見送ってきたから、その分だと思えば全然爆死なんかじゃない!!

「暴食の獣、強欲の怪人」/最終pt
500位:15,297,186pt
1000位:13,395,315pt
3000位:6,331,674pt
※実質最終日のpt上昇率は約3,000,000pt近い。
日数が2日分減ったので、着地ptどうなるか。最終的な目標ptと自分のコスト/スタミナで計算して、必要な周回数出すと頭が痛くなる。