ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】究極闘技がんばるんじゃ~~

f:id:t_karara:20210131155955j:plain
幕末百人斬り以外、全てクリアできた!!
1/31は少しだけ、究極闘技をがんばりました!
先月まで、新・究極闘技は龍門と幕末百人斬りクリアのみだったので、頑張ったと思う!結局、今までクリア出来なかったのは、キャラ居ないのもあったけどHA・BSの出し方をちゃんと考えてなかったな、と。

  • 幕末百人斬りは、心と体属性のみが残ってる。現状、心はイケそうな気がするが、体は厳しそう。
  • 暴走カムロボは、全員生存がクリアできなくてずっと放置。あれは、どれだけ耐久出来るかで、強キャラを必要としないことに気づきやっとクリア(遅い)。

 2月から究極闘技の累計課題が新しく追加で、どこまでクリアできるかです。究極pt欲しい!!