ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】ボス闇討ちlv1

dengekionline.com

SSR沢城さんの性能が発表されました!
(ガチャ期間は11/8~11/13)
キャラ説明だけならスルーですが、忍耐の陣以降の新しい奥義持ちですね!!

そして、この奥義さぁ…
SSR荒瀬の奥義はボス闇討で決まりでしょう!?!?

ヒットマンやっていて、ボス闇討ちじゃなかったらもうどうかしてるからね?ほぼ確定と言っていいでしょう。奥義・闇討が果たしてどうなのかよく分かりませんが?そして、彼の属性は一体何なのか?勝手なイメージで陰っぽい気がするけど…錦山組の中で相対的に見て、荒瀬は陰に感じてしまう。うーん??体と陽だけはまず無いと思う。

  • G・B・ホームズ:N(体)→SSR(心)
  • ラウカーロン:N(陰)→SSR(技)
  • 荒瀬和人:N(技)→???

※追記11/07
図鑑見たら、SSR荒瀬はNo163で攻撃・陰なのでしょう?あとは、スキル関係がどんなのか?どんな性能だろうがどうでもいいですけどぉ!!!早くしてェ!!!

 

答え合わせは…何週間後???