ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】古牧イベント。

荒瀬、イベント特攻になるの初めてじゃないですか?f:id:t_karara:20210220205629j:plain

強化応援イベントステップアップガチャ

これは罠。これは罠。これは罠。
ステップ3まで引いても、欲しいキャラはこない。確率3倍になっても0.9%なんだから、引けるわけない。2%でも泣いてるガチャ運の悪さをなめるな。

よって引かない!さらば!

古牧のイベントの特攻

助っ人キャラ、こんな時くらいしか荒瀬に出来ないので荒瀬でいく!!
ごめん!リーダースキル、タイマン専用で何の意味も無くてすまない!だが、荒瀬でいく。

いつも助っ人は育ってないミチオくんだし、強さなんかどうでもいいよね(?)古牧の上級の相手弱いし!(フレンドさんみんな強いから別に育ってなくてもいいんだよ)

修練Pt+40と強化玉+1入るから許して。

 

動画、作りたいんじゃ~~!

古牧イベの期間に動画作ろうかと思ってたけど、期間の短さで巻き巻きで修練ポイント集めないといけなくなった。

最悪、録画だけはしておこう。