ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】(復刻)「世良と風間 東城会秘録」_結果

f:id:t_karara:20200813221037j:plain

特攻:風間(1993・世良・風間・.Notes
助っ人:特攻しか借りない

お疲れさまでした!

  • (前回)世良と風間 東城会秘録 2019.11/18
  • SSR荒瀬の上方修正 2020.6/29

結局、世良さんの最後は「世良と風間 東城会秘録11話」という事でいいのかな?決定打は神宮じゃないですかー!どういうことです?錦山組総動員と言ってるので、あの場には荒瀬は居た?とは思う。(居ても居なくてもどっちにしてもよく分からないの)
しかしそうなるとHAの名前の意味は、一体どういう事なんだろうか?「世良殺し(をするつもり)の極み(殺しはしない、比喩的表現)」って事なのでしょうか?「世良(開幕BS敵全体の攻撃力低下)殺し(をマイナス効果解除できるよ!)の極み」??
極とONで話がズレるならまだしも、ONLINE内の擦り合わせできてないだけ??何度も読み直したけど理解力が無くて混乱しただけだった。つまり荒瀬は世良殺していないのかい!?荒瀬の上方修正した時には秘録の記憶を忘れていたわけで、今回改めてストーリー見たら混乱する事態に陥った。世良殺しなのか、否かで、妄想の幅がえらく変わるのですが???もう深く考えるのはやめよう。