ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】急に熱いです!急上昇です!!(・ω・)ノ

f:id:t_karara:20210428180647j:plain

改めて、荒瀬を錦山(中学生)と(1988)と絡めるの有りだなって!

可愛がってるけど、ただでは可愛がらないそんな感じ。立場は上だけど年齢的には下っていうねじれが良い!

龍オンパラレルを存分に使ってやる~~!!かつてないほど地に落ちかけたモチベーションでしたが、めちゃくちゃキテマスキテマス!2.5周年も楽しみです。あと今更だけど、黒錦山がめっちゃ欲しい!!神社ガチャの中身更新されないかな。

小説もぼちぼち書いてるけど、今は「絵が描きたいなー(╹◡╹)」っていう気持ちが強いのでとても遅い。でも掌編は3月末にUPしようと思ってのびの~び延長したので、絶対書き上げるっ!!(強い決意)

  • 荒瀬詰め3(UP予定:5月下旬~末まで)
  • 荒瀬のまとめ8(UP予定:不明/現在描き溜め中)