ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オンあれこれ】3/31楽しみすぎるーー!!!

【龍オン】

  • 移籍した連合めっちゃ強い!!けどランクが高いので周りも強い!
  • あと基本的に10分前後でドンパチ終わるからラク~(前は30分フルでやってしんどかった、挙句最後で逆転負けするとなー…)いわゆる流行りの作戦ですけど、早く終わるって最高に良い。
  • 何よりいいのが、スカウトしなくていい。あの人数が減るたびに補充せねば…という圧迫感が龍オン最大のストレスだった()
  • TOPの荒瀬をちょんちょんするだけの毎日って最高ですね^▽^
  • 究極闘技「秘めたる実力」のBOSSがLv100荒瀬!!!あああありがとう~!

【救援イベント】

  • 目ぼしい報酬を回収する簡単なお仕事は終わりました。諦めなかった!
  • 複数救援に行けるようになって、前回より順位の維持がかなりキツイ。特攻が居ないからですよ( ˘ω˘ )
  • 順位を維持するか諦めるかの葛藤がすごい。諦めたら楽になれるから()
  • 朝起きて順位が下がっているのを見るたび恐怖。後半になると失速するけど、29夜と30で追込み勢がががが…。早く終わってくれ~長すぎ。
  • レイドやってない人多いけど、単純に忙しいかアクティブなフレンドが居ないせいだと思うんだ~虚無で楽しいレイド戦。
  • レイド戦の為に僕とフレンドになろう!!?

【3/31の龍が如くの妄想】

  • サブストーリーとかでさ、荒瀬が錦山組入るシーンとか作ってよ。他の組員と会話しててるシーン下さい。Virtical Point流れる??流れるよね?流れろ!!ホント、妄想するだけでテンション上がる。
  • 今更だけど荒瀬戦で、部下?みたいなのいっぱい居たのに、絶縁されたら誰も荒瀬と一緒に付いて行ってない。誰も荒瀬の事慕ってないのかよ!?とりあえずの上司って関係なのかい?
  • まあ居なかったから新崎と出会うわけで…??いや、もしかしたら一人位は荒瀬を慕っているモブ部下が居たかもしれない。カリスマ性あるし。
  • モブ部下「荒瀬のアニキが居ない錦山組なんて、意味無いんですよッ!!」荒瀬「……おまえは組に残れよ」みたいな?そういうの欲しい~!!
  • 発表前って色々妄想できる一番楽しい時期だ!期待しないで待ってる。
  • 既に救援に疲れ果ててるから、こんな事ばっかり考えてしまう。