ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】キラフェスガチャ戦目_20連の結果

キラフェスガチャ(伊達)

f:id:t_karara:20210630214515j:plain

  • ダイヤ20(単発20回)

【結果】
SSR:3枚
→柏木/柏木/浜崎
SR:2枚
MASAMUNE/ユリ
R:15枚

この程度で引けると思ってませんよ!

やば……この伊達さん強すぎる!
もうセレクト使っていいとわかるやつ。だが使わない。タイマンめっちゃ頑張ってたら使ったかもしれないが、頑張ってないのでさよなら伊達さん。
(あんだけ強い強いって、騒がれたレジェ龍司くんやキラ春日くんの時だって引けなくても、ドンパチ頑張ったじゃないですか~~!!また乗り越えられるよ!!大丈夫、イケるって。(攻連担当にならなければ解決))

何気に、おNEWな浜崎さんは嬉しい。

代わりに、柏木(2006)さん育てました!組長だけでくむとモリモリなぎ倒すので良きです!