ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】感謝です!ありがとうございました!!

f:id:t_karara:20211221165821j:plain

ありがとうございました!

『龍オンのプレイ記録をメモすること』を2021年で終わります。

2018年12月~2021年12月の約3年間、イベント・ガチャの記録をメモしていました。
ここ半年は、ガチャも引かず、イベントもほとんどこなしてなかったもので、キリの良いここらで終わろうと思います。
イベントは、新イベントのミレニアムタワーほぼやってないので、実質『東京卍會からの挑戦状』が最後です。(イベントやってないに等しい)

too-slow-memo.hateblo.jp

タイマンは、12/20~26が最後です。

too-slow-memo.hateblo.jp

 

3年もやっていれば、色々な想い出がありますね~(^○^)
とはいえ、今まで通りにログインはする(予定)ので、ゲーム内のどこかで会えたら嬉しいです!

 

龍オン、ありがとう!