ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「暴食の獣、強欲の怪人」_結果

f:id:t_karara:20190611103003j:plain

●就寝前の推移(※寝る時間は日によって違う)
1日目:258位/ptメモ忘れ◆撃破数94体
2日目:466位/1,955,414pt◆撃破100体終了。
3日目:510位/3,109,088pt◆555位前後。
4日目:420位/4,779,299pt◆530位前後。※ボブフェス多発!
5日目:465位/6,013,008pt◆460位前後。放流少ない。
6日目:427位/7,448,255pt◆480位前後。※ボブフェス多発!
7日目:415位/8,895,059pt◆440位前後。※ボブフェス多発!
8日目:402位/10,616,466pt◆450位前後。※ボブフェス多発!
9日目:393位/12,537,897pt◆430位前後。※同時多発ボブ激化!!!
10日目:392位/15,614,963pt◆420位前後。※同時多発ボブ激化!!!

●消費
極ガチャ:30枚
SR以上:4枚
30%SSR:1枚
=34枚

コストマグナMAXセット(200):11個=2200
救援セット(150):4個=600
=ダイヤ2800個

●単純計算値(※ボブや低レベによりこの限りではない)
【lv99時獲得pt:8456pt・コスト:47・イベント時間:237時間】
推測周回数:1846.613回
時間平均獲得pt:65885.92pt

お疲れ様でした!救援出して来てくれてありがとうございました!
フレンド様に感謝しかないイベントです。
タツ姐が引けたばっかりにまたイベントを楽しんでしまった!

特攻4人での周回の旅は前回より気持ちも色々とラクだった。人様の救援ばかりして自分もLv99放流した方がいいのか結局のところ分からない。ボブのばらまきが多く便乗させて頂きとてもありがたかった。
コスト30台で行くべきだろうが事故が多すぎて結局47で落ち着いた。特攻持ち全員レベル低いからどうしようもない。激戦区はやっぱり1000位・3000位ボーダーな気がする。そんなわけで最終日は割と穏やかでした( ˘ω˘ )

 

▼→前回「徒花の拳闘士」(2019.3/20~)
▼→前々回「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」(2019.1/17~)

イベントの度に「このイベントが終わったら龍オンやめるんだ…」と思いながらやってるけど最近ホント疲れた。救援イベは特攻キャラ無いと厳しいのと状況に左右されるつらさ。

データをとると今後の参考になる。次は低コスト運用でのデータとろう。
手を抜いた日もあったけど237時間使って、なかなかどうかしている。 

最終pt
500位:15,297,186pt
1000位:13,395,315pt
3000位:6,331,674pt
※実質最終日のpt上昇率は約3,000,000pt近い。