ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【虎プロ】付き合ってないけど、この二人でエロ描きたい。

やってないけど、やる寸前ギリギリのR15。

 

●虎→プロ
無理やりはやろうと思えば、いくらでもやれるけど生産効率悪いと思われ。
本気で口説きにかかって、
糸倉ちゃんと恋仲になった方が仕事してもらえるのでは????

恋仲でなくとも、マインドコントロール状態にできれば逃げられない。
性的な脅しも悪くないが、オチをハッピーにしないととても心苦しい。

虎牙は本当は優しい人なのだ!(?)

 

●プロ→虎
どういうわけか、糸倉ちゃんが虎牙に恋しちゃうパターン。
あんな半グレ好きになるわけないと思いつつも、
嫌いじゃない気になっている自分に興味をもってほしい状態が見え隠れする。
ピュアピュアだと展開がなあ。

いっそ振り切って、ビッチな糸倉ちゃんでもいいか!!!!
(本人も真面目そうな奴が裏ではうんにゃら~と言ってた)