ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【糸倉メモ】メモメモ( ..)φ

糸倉家に行って学校くるように説得するシーン

(八神、天沢、小鳥遊)

選択で「ダンス部に来たら?」選ぶ。
・ダンス部はパリピだらけ
(舞華に「偏見だよ」と返される)
・運動嫌い

 

⇒⇒
見落としていた。
糸倉ちゃんは「運動嫌い」なだけで、苦手なわけではないのか。
それほど得意ではないから、嫌いなのか??
スポーツ万能なら身体動かすの好きなのでは……?と思うので普通~苦手、と推測。

 

ダンス部に対して、パリピだと思う感覚

パリピ、ウェーイ系とかも無理なんだろう。
そう考えると、ロボ部は彼女にとって適した部活だったのであろう。
ロボ部の男らは女子耐性低そうだし、メンバー的にも、激しい波風たたなそう。
(車崎くんほぼ無風)

プログラミングは得意分野だし、独壇場だ。
(糸倉ちゃんより能力上の人、あの部あの学校にはいないでしょう??)

 

ミス研はミステリー好きだから本読めてよいのだろうけど。
(入部した時は、天沢さん一人しかいないから過ごしやすいだろう)
そもそも、あのミス研は特殊。