ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【虎プロ】二人の関係の良いところ

二人の関係の良いところは、

糸倉「遅いよ。虎牙」

ってとこに、集約されている気がする。

 

対等ではなく、糸倉優勢の力関係(だがしかし脅迫されている)。
あの短期間で、よくここまでの関係に~~。もう
頻繁に接触してるでしょう?

 

虎牙「八神。お前を殺して、糸倉古都子をもらう。」

⇒このセリフはもはやプロポーズ!!

 

八神さん相手なもので、どうしようもないけど、
モブ相手なら勝てるので陥落です。
(ただJK糸倉ちゃんには、女子攻略法が利かない部分も多そう)

糸倉ちゃんは虎牙に銃とかチラチラさせられて(わざと見せつけてる)、
内心怖がってるし嫌がってると思う。