ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【荒瀬→伊吹】

22/7「未来があるから」

何を信じてる?
何を信じたい?
過去はやり直せるか?

君が思ってるより 僕はいい人じゃない
嘘はついてないけど正直でもない
君が知ってる僕は 本当の僕じゃない
自分でも呆れるほど自分が好きになれない
未来があるからいいじゃない?
振り向きざま
同じこと
何回でも
君は言うつもりか?

↑完全に、荒瀬→伊吹です。
ありがとうございます。

荒瀬は、錦山組から切られて人間不信になってるんだよ。
(錦山が居ない錦山組には価値はないけど)
また、誰かに心を許しても…
裏切られたりするのがイヤだから、なかなか心を開かない。

けど、きっと伊吹は
何度も何度も「堅生会に入ってくれ」って言ってくれるの。
そう言われて心が揺らぐ荒瀬。
そんな感じ。