ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【荒瀬絡みのCPについて】

※エロはほぼ無いです。多分。

・新崎×荒瀬
→荒瀬絡みCPを考えるようになったきっかけ!
復讐者の面々の中で、一番荒瀬と行動を共にしている。
唯一(重要)荒瀬の行動に合わせているし、
かつ荒瀬も、イベント内で一緒に来るのが当たり前の振舞いをしている。

・ユウト×荒瀬
→弟子と師匠の関係。
「ボスの期待に沿いたかったけどな」という信頼関係を構築。
ユウトの事を一人前にするほどに英才教育。
ってか、ただの親子で師弟愛。

・伊吹×荒瀬
堅生会に加入したので、始まってしまった。
「どうアプローチして、加入させたのか?」が一番気になるところ。
伊吹は拒否られても諦めずに、アプローチしていると思うんですよ!?

・錦山×荒瀬
→親と子。
錦山が憂さ晴らしに、
「フェラしろ」とか言ったら尻尾振って喜んでしそう。
(シンジは別として錦山組の子たちって皆そんなイメージ)

・モブ×荒瀬(堅生会所属)
→ひどいことしたい。エロい事考えるやつ。
人質取られて「堅生会がどうなってもいいのかぁ?」
と言われながら、拷問からの性的な何かをされてほしいですね。
堅生会が弱いばっかりに、荒瀬一人にシワ寄せが…。