ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎→荒瀬】

米津玄師「アイネクライネ」

あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く

(略)

お願い いつまでもいつまでも超えられない夜を
超えようと手をつなぐこの日々が続きますように
閉じた瞼さえ鮮やかに彩るために
そのために何ができるかな
あなたの名前を呼んでいいかな

 

あたし→俺に変換で。

お別れ妄想。
荒瀬は堅生会入るけど、新崎は入らないっていう妄想です。

新崎って荒瀬と会うまでは、人とうっすい付き合いしかしてなそう。
心のどこかで、いつか荒瀬とお別れするんだなーって思ってそう。

そんで、荒瀬が堅生会加入でお別れかな。

新崎は「復讐の為に生きてる荒瀬」が好きなのであって、
「堅気でまっとうな道を歩む荒瀬」を肯定することができない。

 

……っていう、新崎闇堕ちルート。