ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【荒瀬絡みはエロくならない】

・こう考えると、
荒瀬でエロ考えれるのが、
錦山組時代かモブくらいしか無いですね(哀しい)

 

・新崎との「〇っくすしないと出れない部屋」を
どうやって出るか、寝かせた結果、結局考えられない。
流石に新崎に身体は預けんだろう…と。
新崎がまあ荒瀬の事を考えて、しぶしぶ下に回るかもしれないけど。
それだと荒新じゃないですかー!ヤダー!

・ユウトとの絡みは…
100歩位譲って、ユウトに性的知識が無くて
そういうのを荒瀬が教えてくれる…っていう謎ストーリー。
(ユウトはいくつなんだ?!)
銃の知識を教えてくれるように、きっとそういうのも教えてくれるよ。


・伊吹→荒瀬
一番健全というか、慈しみの愛。
伊吹がもうカウンセラーというか奉仕能力がすごい。
何度も会話していくうちに、伊吹に癒されちゃうんだよぉぉ!!
「救われた…」って言ってたから、堅生会=伊吹に救われたんだろ?!