ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【荒瀬に会う前のユウト】

けやき坂46「期待していない自分」

いつも僕だけ一人
うまくいかないのは なぜ?
背中丸めて 俯きながら
答えを探そうか?

(略)

慎重に生きろなんて
大人たちは言うけれど
行きたい方へ歩きたくなる
それはいけないのか?

 

若いから色々と大人が
「あーした方がいいよ。こーした方がいいよ。」
って言ってきて、うるせー!!ってなったユウト。

そんな時、たまたま荒瀬と出会ったのでしょう。

戦闘中の荒瀬を見て、惚れてくれ。
「すげーかっこいい!!」って弟子入りを志願。
断られるも、何度も頼み込み弟子入り。

 

つまり、ユウトは
新崎のスカウトではなく、荒瀬経由で復讐者に入った!!