ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新荒】付き合う事になりました_NG編

新崎「え? ほんとですか?」
荒瀬「何回も言わせんな…」
新崎「付き合うって、意味分かってます??」
荒瀬「殺すぞ。…具体的に何したいとかあんのかよ?」
新崎「えっ?! あ~ボスをいっぱい喘がせて悦がらせたいっす。
メスイキしてるボスとかすげー見たい!!!」

荒瀬「は?(ドン引き」
新崎「えっ?」
荒瀬「お前が女(役)だろ?」
新崎「え……何故?? 
完全に俺が攻めるシチュエーションで妄想してきたのに!!イメージ上では、ボスにああしたい、こうしたいって散々考えてきたのに…!!それなのに、俺が女役なんて…!! そんな酷な事ありますかッ!?」

荒瀬「……新崎。
今の聞かなかったことにするから、この話は無しだ」
新崎「!?」

―――――――――――――
撃たずに会話を終了させる優しさ。
いざ、性行為しようとすると荒新になるんだよっ!!
合意の上なら、荒瀬は自分より強い奴にしか靡かない。