ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新荒】お酒を飲んだらどうなるのか?


荒瀬:強い
新崎:強い


殺しの前に一杯ひっかけて、ヒートアクション出すんだよ?
(※強いとアル中+嘔吐なネタしかでてこない。)
―――――――――――――

荒瀬:強い
新崎:弱い


新崎「俺は~ボスのことが好きなんですよぉ!!」
普段は全然そんな様子を見せないくせに、
アルコール入ったら、押し殺してる荒瀬への想いをぶちまけそう。
それに対して、荒瀬は…
ドン引き。もしくは「酔っているから」で受け流すかな。
―――――――――――――

荒瀬:弱い
新崎:強い


肌が赤くなるし、酔っぱらっているのが分かるタイプ。
普段は言わない新崎への想いとか語ってくれるかもしれない。
荒瀬「新崎が居なかったら、復讐者はここまでの組織にはならなかった」
くらい言って、新崎をキュンキュンさせてほしい。
―――――――――――――

荒瀬:弱い
新崎:弱い


Lv.泥酔】こんな感じ。
2人ともすぐ寝ちゃう。
けど、飲むの好きだから飲みに行くことが多い。
酔っぱらって、えっちしちゃうかもしれない!!
エロが一番期待できる最もアツい設定!お酒弱いっていいね。