ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【ずるい、ひそひそ】

ぐだぐだ、ひそひそ】の続き。


荒瀬「って、事があってよ…。 ラブホ入るのに時間かかった。」
新崎「え…なにそれ」
荒瀬「ってか、ユウトが気にしすぎなのか??」

新崎「…ずるい」
荒瀬「は?」
新崎「ずるいっ! 俺もボスと、ラブホ行きたかった!!」

荒瀬「うるせぇよ!」
新崎「俺もボスとラブホ行きたかったぁあああ!!」


ひそひそ。
(え?何? あの人たち…まさか)
(しっ…見ちゃダメ。 ヤバイ人たちだよ。)


荒瀬「てめぇ…声を押さえろ」
新崎「どうしてユウトとはラブホ行けて、俺とは行ってくれないんですか~!!(大声)」
荒瀬「こんな人通りの多いところで、騒ぐんじゃねぇ!!!」

 

―――――――――――――

周りの人にひそひそされてほしい、新荒。