ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「戦闘狂への挽歌」_結果

f:id:t_karara:20190808211155j:plain

●就寝前の推移(※寝る時間は日によって違う)
1日目:303位/724,461pt◆撃破数86体?
2日目:404位/1,908,191pt◆撃破100体終了。
3日目:440位/3,206,310pt
4日目:430位/4,871,392pt
5日目:489位/6,413,092pt
6日目:475位/8,247,214pt
7日目:458位/10,098,018pt
8日目:454位/12,556,812pt

●消費
極ガチャ:110枚
SR以上:7枚
30%SSR:7枚
=124枚

PUガチャ
=ダイヤ3000個
(300→700→1000→無料→1000=50枚)

●単純計算値(※低レベ・ボブはこの限りではない)
【lv99時獲得pt:5446pt・コスト:11・イベント時間:189時間】
推測周回数:1668回
時間平均獲得pt:74632.56pt

お疲れ様でした!救援出して来てくれてありがとうございました!
いつもフレンド様に感謝しかないイベントです。今回の良い所は期間が短かい!

今回申し訳ない程、効率+省エネ運転でした。
0真島さんlv100一人ぼっちで周回する旅。コストマグナE買わずに逃げきれてよかった!最後の夜からの下落次第で1000位でいいや、って思ってたけど圏外に飛ばされなかったので500位内キープしてみた。結局、ダイヤで特攻引くかE缶買うかの違いでしかなかった!!…と考えるとあのガチャは爆死でもない何でもなかった。毎度、レイドはどう動けば良いか勉強になる。

▼→「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」(2019.1/17~)
▼→「徒花の拳闘士」(2019.3/20~)
▼→前回「暴食の獣、強欲の怪人」(2019.5/31~)

「戦闘狂への挽歌」最終pt

f:id:t_karara:20190808231431j:plain