ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】10/25の生放送とその他

【生放送】

  • 新情報…pvp実装いつになるやら、軽量モードが早く実装してほしい。
  • ワッショイ…個人所属は良いね!最初の真島組・冴島組・東城会の3つらしい。早く錦山組始まってください。
  • レジェンドキャラの情報無かった。しかし頭が痛い。肩身狭いし、心が傷つかないように上限決めてダイヤ回すけどゲロりそう。

【その他】

  • 現在、桐生伝9章。あと1章で荒瀬がくる~~!
  • 近々SSR荒瀬実装されると思うのですよ!ゲイリーもロウもSSRになったのと何よりも!!
  • 『龍が如く ONLINE』SSR昇格争奪!キャラクター総選挙|SEGA

    で、荒瀬が居ないってことはもう既に作られて実装予定なのだと勝手に解釈した!10章ほんと楽しみ過ぎてつらい。はやくBGMも聴きたい!!あとログボ勢な荒瀬推しは早く復帰するんだッ!!
  • 林か西田あたりが1位になると予測。性能とか考えずにフミトに毎日票入れる!