ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】ほぼほぼ、確信している…

【龍オン】

SRかSSR荒瀬、実装を確信している。

  • 桐生伝のストーリー解放が遅い。
  • 実装予定:ssr澤村遥(龍1)

この遥実装の情報を見て、確信してしまった。
1戦目の嶋野戦がショップの嶋野だったから期待してなかったけど、同じキャラ同レアリティはイベントキャラ以外では存在していない。よって、2戦目の嶋野は既に実装されている嶋野。そして10章に至るまでに、遥以外のキャラが実装されるならば荒瀬の可能性が高くなるのでは???

  • 花屋、世良、神宮:この辺りが実装すると、上位荒瀬がとても期待できる!
  • 新藤、林は:1よりも2で活躍してるので、新規・上位実装は2では?
  • 由美、麗奈:非戦闘員過ぎて、イメージできない。
  • タカシ、白木、赤井兄弟ら:この辺りが実装されると、新崎が期待できる!

確信とか完全に言い切るのは、桐生伝10章が私のモチベーションの最終地点だから。

不確かな希望じゃなくて、断言しないと保てないのです。
上位の荒瀬を実装してくれるなら桐生伝の更新遅くてもいいよ。 

10章解放で上位荒瀬が無かったら、一生荒瀬はssrとして出てくる機会が無いと思う。

そういう理由で、9.5割ほど期待している。仮に3ストーリーが追加されヒットマンイベがあったとして、そこでssrはないだろう?荒瀬の全盛期(ssr)は錦山組時代で、復讐者の荒瀬はsrってイメージ。

桐生伝10章までにテンション変わるかなーー?