ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】寺田さんのキャラスト良い!!

f:id:t_karara:20200920200813j:plain

毎日やることが多いよ!!

  • キャラスト
    最近、キャラストやってないと、ページを見たら11人もやってませんでした!ダイヤ330(30×11人)と龍玉11個を寝かせてたまま。絆レベル上げてないし、放置しすぎました。イベの回収終わってないのでまた忘れそう。
  • アイテムボックス
    もう永遠にこれ言っている気がするけど、アイテムボックスの整理が面倒すぎて頭がおかしくなりそうです!!派遣は基本12時間放置なのに、入手する数が多く感じる。売却をどうにかお願いします!!一回キレイにしたのに、また1週間位ボックスのこと忘れて溜まりにたまって今ヒィヒィしている。
  • スタミナ1×3日間
    3日開催とは鬼か!3日もあるのは新規の為ですかね?1000ダイヤでレジェもでるよSSR10体ガチャもやってるし。ガチャよりもスタミナン買わないと!!Lvも上げたいけど、この後スクラッチもくるじゃろ??ダイヤたまらん!!
  • 寺田さんのキャラスト
    新藤がめっちゃオラついてて良い!!ここ数日、新藤と荒瀬のネタを書き出してたもので、あのオラオラさを荒瀬にぶっ放してると考えるとネタがまた一つ。キャンキャン吠えあう新藤と荒瀬。ふむ(╹◡╹)!