ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】タイマンバトルβ版_(4週目:9/14~20)

f:id:t_karara:20200921140624j:plain

●期間:2020/09/14~9/20
●最終順位:1,715位
●獲得タイマンPt:3,280
●最終勝敗数:145勝153敗
●迎撃勝率:13%
●最大連勝数:15

戦わない方が生き残れるッッ!!
お気持ち、ptと順位が上がりました!少しだけ考えて出撃するも、予期せぬ状態異常にテンポを狂わされて負ける!そして相変わらずのよわよわ迎撃。もう新しい誰かを育てるという気持ちがない。手持ちキャラでがんばる!

  • 嶋野優子の封印地獄
    毎回負けてました。シンジ(反抗期)の予防で対処できない?嶋野がCT12でシンジがCT11なので、峯(休日)さえ居なければなんとかなりませんかね!?(明日香(夏休み)が居ないから、こうするしかないんだよ!!面倒だ!!)
  • 桂さんのカウンター
    割と毎回負けてました。プラス効果解除して、畳み込めればどうという事はない??先制攻撃さえできれば。封印混乱めんどうです。