ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】2020年05月25日の生放送のこと

KIZUNAプロジェクト

  • メモリアルイベント
  • 定期的アンケート

1~6、それぞれ1ヶ月程度。聞く限りOTE外伝系はないみたい。スケジュールの流れ的にやっぱり3は12月あたりかな?
ボイスリスト・維新コラボ、前倒し実装されたので、アンケートに力を入れている模様。頼むうううう荒瀬えええ…新崎実装してえええええ復讐者イベ深堀りしてえええ(少数派)タイマンバトルβ実装7月あたりにアンケートあるのかな?


ざっくりスケジュール

【6月】

  • SSRしかでない10連ガチャ(6/24から10日間)
  • タイマンバトル・オープンβ(6月下旬)

0コラボとかで新規さん増えてくれ~~!!「カチコミ」から「タイマンバトル」に名前が変わったらしい。週間ランキングと報酬あり。

【7月】

  • 大型他社タイトルコラボ(7月上旬)
  • 水着イベント(7月中旬)
  • 黄龍放浪記2章・3章配信(7月下旬)

ゲームではない(強調)他社コンテンツとのコラボ?今回は男性キャラの水着がある!!!

【8月】

  • ドンパチ月間ランキング
  • 龍が如く1イベント開始

まだまだ先だな~って思うけど、気づいたら8月になる。龍が如く1、まだ出てない人気キャラを深堀りするみたいな事を言っていたけど???誰です?1の出てない人気キャラって一体誰なんです?もう荒瀬しかいないだろうううう!!(思考停止)錦山組深堀りしてえええ!!荒瀬がまたくるのを期待しますからねえええ!!!!(発狂)


 その他

  • 5/31スタミナ1が嬉しいい~~また端末が悲鳴をあげるくらい回しちゃる!
  • イベント始まるって事はガチャ乱発だけど、果たしてどれだけ手にすることができるのか…久瀬さんが一番欲しいな!小学生大吾さんが一番欲しいのですが、スケジュール見る限り期待できなそう。
  • いよいよ、都市派遣レベル8にあげられる!!