ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【注意する伊吹】


伊吹「荒瀬さん! 堅生会と名乗るならば、一般の方を威嚇しないでください!」
荒瀬「あぁ゛?」
伊吹「堅生会は、堅気なんです。 いくら近江相手でも、もう少しマイルドに対応して頂けたら……」
荒瀬「そんな生ぬるいコト言ってからぁ、襲撃が絶えねぇんだろうが!なめられてんだよッ!!」
伊吹「そう…なんですけど。 一般の方々を怖がらせてしまう心配もあるので…」
荒瀬「他の奴に見られてねぇなら、いいんだな。」
伊吹「…………。」
荒瀬「黙認はいいってことだなァ」

 ―――――――――――――

絆レベルいくつで、堅生会に加入したのかな?