ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎の闇が深い】

・新崎は
「堅生会が荒瀬を探していたこと」を知っていたが、
荒瀬に報告していない。
(情報集めしているんだから、知らないわけない)

意図的に報告していない。

 

・荒瀬に言わない理由
①復讐者が解散(荒瀬のことを信用していない)

②解散はしないが、堅生会と和解
(復讐を目的にしていたのに、達成されないのはいやだ)

③独占欲(荒瀬を理解するのは自分だけで十分だ)

④その他


以上を懸念して、言わなかった。

 

ストーリー上、
新崎が知らない方が、話の流れがいいから仕方ないけど、
絶対知っている!!……はず。

ケンゴの件から、
新崎は、復讐者の中で一番サイコパスだよ!!

 

「ケンゴにとっての復讐すべき相手は、新崎」
という事を知っている上で、加入させたなら、ほんと怖い。